スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひっさしぶりぶりん
さぁ篭手さんのために更新だよ!


書く事ないね。。。。

っまあ!ワルメン初体験!!1時間で3体できましたw
スキル2個でました^^カスだったけど出ないよりましw
左沸ききついですね。いきなり死んだりする・・・
右沸きわしなないんだけどねースキル解除が厄介だね;;
Maple0033.jpg

すごいっすね!でかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい

はい!
篭手sおまちかねの!!!!!!!!!

Maple0052.jpg

あふあl-`)

篭手s近くくるからまきぞえ><
ひどい;;
篭手sBGにぼこぼこにされてます;;
またビシャスいきましょうね!!!


そしてこれがすごい

朝、姉御したんだけどーメンバーが><
来るまでソロしててきたら僕座ってました・・
それだけつよいのよ!















Maple0034.jpg

^-^
じゃまたねーあでぃおーす
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/04/18(水) 22:24:01
112なったぉおお!!
Lvあがりにくくなってきました;;
でわめいぽねたー
105くらいのときなんですけどw
BP狩りしてたらなにもおとさないBPが
いいものおとしましたwwwwww

><
Maple0030.jpg

これはかなりいいですね><;
激レアwwwwww
ネタ提供ありです;w;


そして初☆姉御戦闘員!!として採用されましたw109ですが
(´・ω・`)
横きたけど楽しかったですー吸いおおかったw
4回死んだけど気にしないb
もう少し強くなってからするようにしますよ壁lー`)

篭手sかっこよすぎです><
Maple0003.jpg

そして今日!!!

2あげましたよー姫うまいですけどーHB無いと赤い;
最近姫も最初より大分まずくなりましたね、、
83の横とかきましたよ。。。
必死にヒールあててすってました^-^;
UPSSうまいこととれたさ!

111bbbbb

Maple0012.jpg


112222222222
Maple0013.jpg


あがってのんびり姫あけようと誰かきたらゆずろうとすわってたら
フーさん;;;;;;;;;;;;

Maple0015.jpg


キャンディの期限がきれるのでしんだそうで(´・ω・`)へー

もうすぐ4次でるっぽいしがんばらないとおおおおおおおおおおおう
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/03/22(木) 23:12:33
ぷいーん
さぁ!!狩りしたいけど暇なんで更新

とりあえず暇です。赤字なとこいきすぎてメルありませんwww
るるたんからカツアゲするかおっと
お小遣いいただこうかしらw

さて109になりました!!
ぷいーんーーーーーーー
Maple0031.jpg

Maple0035.jpg

Maple0038.jpg

ホーッホーイ

そして武器庫PT(´・ω・`)
まったくメンバー集まりません。。
プリsだけですがねwwww
そしてあつまらないので雑談。
そしたら宇宙人が!!!
Maple0036.jpg

とまあ明らかにヤラセですね 
 
河童でもいってきまああああああああああああああす
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/20(火) 19:10:13
初更新(*´∀`)
ちょっすwwww
100いったので更新はじめたいとおもいまっす(´・ω・`)
でももう105になるとこなんですけどねー
今武器庫で98%ってとこで休憩してるんで更新b
でわでわー
この前のことなんですがーケンタかってたら一緒に狩ってた
るるsがお墓したんですけどこの人ドMみたいで変な顔してるんです;;
すごくきもいですね;-;Maple0021.jpg

どうにかしてほしいです;
あとパパンまわってたらわきましたw
Maple0015.jpg

なにもでませんでした(´・ω・`)
そのあと暇だったので初天狗しましたwww
一回だけ操作みすしてしにました;;
一緒に狩ったのはソウカレンsと倉庫な御人sと曹字sでっす^^
ソウカsの墓数がすごかったです。。
攻撃速度の差がきびしいみたいですね;;
Maple0012.jpg

でわー狩りもどりまっすw
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2007/03/17(土) 17:16:37
